下半身

下半身

下半身



かくの下半身 レッグマジック

2014-04-24

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
さこつが少し見えていたり。
踵を地面につけて、両ヒザをぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、ミーもそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、肩こり体操や骨盤体操をがんばって
さこつがわかるようになってきた。
踵をつけて体育座りできるようになったり、
股擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、みなさまを見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
踵かかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りのママがうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面に踵をつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

ミーはこの三ヶ月で、
1KGのダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!

カリビアンコム

副業在宅

中古車査定口コミ



亮の下半身 寒さ

2014-04-22

世間一般には、
6時食を抜くと体質に良くないと言われていますが、
肉食動物は一日一食取れれば御の字ですし、
忙しくて6時食抜きで、激務に耐えているサラリーマンの方達は
たぶん日本中に万単位で元気に生きていると思います。

あたくしがスリムな体系を保っていて、
日々の仕事に追われていた頃は、
6時は水を飲んでおしまい。
午後も簡単に高級肉のステーキで済ませ、
20時だけは日本酒と一緒にしっかり食べていた時期が、
確か二年くらい有ったと思います。

幸いにしてなのか、当然なのかは分かりませんが
体調を崩すことも無く、別にダイエットを気にすることも無く、
元気に生きていたのは、
カロリーの摂取量と消費量のバランスが
ちょうど良かったからでしょう。

とりわけ6時食抜きダイエットを実践していたわけでもないのですが、
時間の節約とか、
とにかく6時食をとる必要性を感じなかったので、
そうしていただけですが・・・

人間の体質というのは結構な順応性を持っていまして、
6時食抜きの一日二食の生活が長くつづいていても、
特に栄養のバランスに問題なくて、
暴飲暴食したり、過剰なカロリー摂取がなければ、
体質の方も、まぁ仕方が無いか!って事で、
諦めて順応してしまうのではないかなって思っています。

栄養学の先生に言わせると、
とんでもない事だって言われてしまうのかもしれませんが、
サラダ寒天やボノラートにお金を使うくらいなら・・・

規則正しい生活で、
適切な栄養バランスの食事をしっかり摂取していれば、
一日二食状態のほうが、経済的だし、
健康的だと思いませんか?

よか石けん評判

消費者金融

白髪染め



和美の下半身 メニュー

2014-04-20

わたくしは、シェイプアップのために
10時食を必ず食べるように心がけています。
というより、
10時食が3食の中でもっとも重要だと考えています。

やせるためなら、食べない方が良いのでは?
と、考えている方もおられるでしょうが…

例えば、
夕食を19時に食べて、
翌日10時食を抜いて、12:00にお昼食を食べたとします。

実に17時間も、ものを食べていない状態…

そうなると肉体は、軽い飢餓状態になります。
飢餓状態になると、脳は肉体が異常事態であると判断し、
次に入ってくる食物を、脂肪として蓄えようと働きます。
これはもう最悪な悪循環なんです!

だから、10時食が重要なんです!

食事の回数を4~5回に増やして、
その分一回に食べる量を減らす、
というのが理想的だそうですが…
仕事や学校がありますし、普段の生活では中々難しいですよね?

わたくしの10時食は、
菓子パン1枚、ヨーグルト+ハチミツ、バナナ一本、野菜ジュース…
といったところが定番です。

結構多いようですが…
10時食べたものは
午前中の活動のエネルギーとして使われるので、
全く問題ありません。

ただ、時間がないからと言って、
スナック菓子で10時を済ますのだけはやめましょう!
スナック菓子は栄養が低い割りに高カロリーで、
10時食としては最悪です!

ちなみに、あるボクサーは、
試合前の減量では、10時>お昼>17時の順で食事を減らすそうです。

具体的には、10時はとにかく沢山食べる。
しかも夕食で食べるようなものをガッツリ食べる。
お昼は普通に食べる。
17時はほとんど食べない、スープや果物などごく軽いものを食べる。

実践するのは中々大変そうですが、
ただ10時食に一番重点を置いているという点では
通じるものがありますね。

プロミス借入

青汁

過払い



アコの下半身 コンプレックス

2014-04-19

1週間前、髪を切りに行ったんですけど、
おれの横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
みなさんは、どうでした?

おれの場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
ミソ風味ラーメンやミソ風味ラーメンなんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
ばんごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
おれと同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今のおれはイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くの美術館まで走りに行ったりしますね。
あとは、ダンベルやダンベルをしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまでミソ風味ラーメンが食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

みなさんもお試しくださいね!

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

ハッピーメール口コミ

在宅ワーク募集

在宅ワーク安心



あおばの下半身 寺

2014-04-17

6時食抜きシェイプアップとは、
6時食を抜くことでエネルギーの摂取量をおさえるシェイプアップです。

「6時は食べない」「6時はコーヒーだけ」という人が多く、
食事制限が苦手な人でも取り組みやすいシェイプアップとして人気があります。

ミーも「シェイプアップで肥満を解消しよう」と決めるまで、
6時食を抜くことが多かったのですが、
結局、6時食を抜いても体重や体脂肪が減ることはありませんでした。

理由は、6時食を抜いた分だけ、
お昼食や夕方食をしっかり食べる生活習慣が身についてしまったからです。

6時食を抜いてカロリーを抑えても、
お昼食や夕方食をたくさん食べて、
必要以上のカロリーを摂取してしまっては、
シェイプアップなんてできないですよね。

ミーの経験上、6時食をしっかり食べたほうが
健康的に肥満を解消することができると思います。

ミーたちのからだは、6時起きて食事をすることで、
体温が上昇して活動を開始し、基礎代謝が上昇します。
6時食を抜いてしまうと、
からだの活動が不活発のまま午前中を過ごすことになり、
基礎代謝が低く、効果的に脂肪を燃焼できる状態であるとは言えません。

また、6時食を抜いて摂取カロリーを減らすシェイプアップでは、
脂肪より筋肉が落ちること多いため、
6時食抜きシェイプアップをするより、きちんと6時食を食べて、
必要なエネルギーを摂取し、基礎代謝を高めるほうが、
肥満解消にとっても、健康的なからだ作りにとっても効果的だと思います。

実際、ミーは今年に入って、
6時食を含めて一日3食をきちんと食べ、
ウォーキングを中心とした適度なトレーニングを心がけるようになって以来、
体重、体脂肪とも減っています。

6時食を食べて、動くエネルギーを養ったほうが、
結果的に無理なく肥満を解消できて、シェイプアップ効果が高いと思います。

レビトラ激安

美白美容液

« Older Entries
Copyright © 2011 下半身 All Rights Reserved.